2011年12月31日土曜日

本年もありがとうございました。

本年の最終営業日は、16時までの営業とさせていただきました。


情報がいきとどかずに、ご来店された方、お電話かけていただいた方、


本当に申し訳ありませんでした。



また新年の営業は、


・ 心斎橋店:1/2から  天満店:1/3から です! 

(両店ともに、1/2〜1/4までは、年始特別営業時間11:30〜19:00です。)


またのご来店を心よりお待ちしております。








さて、今年は、個人的にも充実した1年間でした。

ずっと働きたかった「CRITTERS BURGER」で仕事がさせてもらえるようにもなり、

また、こんなカタチでブログもさせてもらって最高の一年だったと思います。

まだ、はじめて間もないですけど、

「ブログ見てるで!」と、友達や、意外な方達などに言ってもらえたりして幸せを頂いております!!

これからも、皆様の楽しみの一部になれれたらと思います。

頑張りまーす!!





それでは、最後にいきましょうか~♪♪










「CRITTERS BURGER 大忘年会☆」






ぞくぞくと集結!!



お給料いただきましたよ~♪♪





男のサラダだぜ!!







PIZZA♪ PIZZA~♪
ちなみに、生地は、かんきちが持ってきましたよ~!!





あ! KURITA BROTHERSを発見!!
貴重な写真ですよ☆

ちなみに、奥にいるのが。かんきち♪





ヤングチーム☆





Hossy & momo ♪




Mr.エロム。





SHINさんが、バーニャカウダを作ってくれました!!

(マジ、めちゃくちゃ美味かった~♪)

いや~、憎いぐらいに様になってます☆





みんな、はっちゃけ過ぎ~!!






うん。  マジメかっ!!!  (笑)






ん? 黄色!?

あ! TSUMAYOUJI先生! ☆







でも、「フライドポテトは、譲れない!!」
「それだけは、譲れないんだよ。。」  (笑)






そんな感じで、みんな、アホな話や、真剣な話、そして、アホな話。。。。。。

と、仲をより深めておりました。☆













本当に皆さん本年もありがとうございました。

それでは、良いお年を!!















TOMOKI


0 件のコメント:

コメントを投稿