2011年12月28日水曜日

スタンプラリー☆ 開催中~!!!!

クリスマスも終わり、あと4日で今年も終わってしまうんですね。


「あ~、今年も早かったな~。」と、毎年感じている気がする僕です!(笑)
でも、皆さんもそうではないでしょうか~? 



今年の残りの時間を皆さんは、どのように過ごすのですか?



あ~!!



CRITTERS BURGER の12月のマンスリーバーガー

【ブロッコリー クリームバーガー☆】も終わってしまいますよ~!!



まだ食べてない方は、要チェックですよ~☆







そして!!


タイトルのとおり♪♪


なんと!!

このたび、CRITTERS BURGERは、




「CALAMITY JANE × HAMBURGER STREET」の


スタンプラリーに参加させていただくことになりました~☆☆





じゃん!







今回の参加店は、東京(首都圏) 20店 ・ 大阪(近畿) 10店が参加しているんです。


ちなみに、、、、「カラミティー・ジェーン」とは!?




はい。こちらだ~!!





いい感じでしょ~♪♪ カッコイイですよね!!





ん?

で、どうゆうこと?

って、感じですよね?





はい。説明しますと、、、




今回、、全参加30店のハンバーガーショップが、




この作品の主人公、カラミティ・ジェーンをイメージした、キャンペーンオリジナル商品の




☆「カラミティ・ジェーン・バーガー」☆



を開発して、販売することになったんですよ~~~~~~!!!!!!!




なんか楽しそうでしょ!?


各店で、いろいろな味の、

 「カラミティ・ジェーン・バーガー」を食べることができるんですよ☆


んで、1つ食べるとスタンプがもらえて、
10店分のスタンプを集めて応募すると、素敵な賞品がもらえるんだそうな☆


そりゃ、やるしかないでしょ~!!




開催期間:12月26日(月)~2012年2月19日(日)




ですので、ぜひ是非、参加してみてはいかがでしょうか♪?



ちなみに、


「CRITTERS BURGER × CALAMITY JANE」 BURGER は、、





(僕の賄いの写真でごめんなさい。。笑 )


また、ちゃんと写真撮って載せますね♪





ん?



普通やん!!



って、思うでしょ??



ふっ、ふっふっ。。。。




それがね、、、シンプルなんですけど、、、、、、




味がしっかりしてて、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!!





本当にビックリしますよ~!?




一度食べたら、、、、ハマりますぜ~♪☆



僕、個人的には、大ヒット☆なんです!!



是非、食べてみてください☆








最後に、



年末年始営業のお知らせ!!



・年末は心斎橋店・天満店共に12/30の17:00までの営業になります。
(デリバリーのラストオーダー16:30で閉め切らさせて頂きます。)



・年始は 心斎橋店:1/2から  天満店:1/3から です! 
(1/2〜1/4までは、年始特別営業時間11:30〜19:00です。)


どうぞよろしくお願いします。








それでは、




ばいばーい♪





TOMOKI

 

0 件のコメント:

コメントを投稿