2011年12月1日木曜日

GO GO 兵庫〜!!








本日、
僕は個人的にお休みを頂きまして、


兵庫県西宮市にあります!
「Esquerre」(エスケール) さんに行って来ました~☆☆

以前から行きたかったのですが、
なかなか行けず、やっと今回行くことができました!!


まず、ビックリしたのが、、、
バンズの種類の豊富さでした~‼

なんと!6種類~‼‼  迷う~‼ (悲鳴)

悩んだ結果、
僕は、ハード系のオリジナルバンズにしました☆

ハンバーガーに、チーズとベーコンをトッピングして、


「ベーコンチーズバーガー」に決定~‼ (写真)


ベーコンは、自家製ベーコンだそうです!
めちゃくちゃ厚さもあって存在感ありました☆


大満足でした☆♪


ケチャップのハートが、嬉しい気持ちになりました。
ポテトも美味しかったですよ♪


11月のマンスリーバーガーの、

「きのこのグラタンバーガー☆」も頂きましたよ!

こちらも満足させて頂きました☆


次回は、違うバンズで食べたいな~!

と、考えながら1Fのパン屋さんでパンを買い、
食べながら帰宅しました~‼


Esquerreさん、ご馳走さまでした!



と、いうわけで、

今日は、充実したイイ休日が過ごせました!
しっかり充電完了! 明日も気合い入れてGOー‼




あっ‼‼
明日からは、12月ですよ~‼
って、ことは、、、

CRITTERS BURGERのマンスリーバーガーも、、、
チェンジだ~☆☆


要チェックですぜ‼☆♪



TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿