2011年12月7日水曜日

まさかの戦いが。。。

そうなんです。まさかの出来事だったんです。



先週の日曜日、、、


土曜日に引き続き、、、、



あのゲームが2夜連続で行われたんです!!




そう!




【タピオカゲーム☆】ですよ~♪



今回も4人で開催です!



・メンバー紹介



オーナー SOTARO  (2大会連続)
デリバリースタッフ エロム (初出場)
ホールスタッフ momo (初出場)
堺っ子 TOMOKI (2大会連続)

以上の4人!!



そして、今回のルールは、





これだ~!!!!







☆「THE AMIDAKUJI」☆






はい。今回もローマ字に頼りましたが、ただの、あみだくじです!




あみだくじは、公平にするため、参加しなかった「まっさん」に作ってもらいました。

いざ、選ぶとなると、、、どこを選んでもハズレな気がします。嫌な予感しますね。。

ちなみに、ハズレは、全員にオゴリですよー♪
一体、どんな結果になるのでしょうか!? 




それでは、いきますか??




開票~☆♪









 ん!?



最悪。。。。またぐパターンの線もあるんだね。。。




あ~!


この笑顔、、、、、


くそ~!

いつかリベンジしてやる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ささやかな仕返し♪


by momoちゃん


ウィルダム!!  (笑)   おごらされたお返し☆♪



もう、しばらくはゲームしない!


では、バイバーイ♪



TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿