2011年12月19日月曜日

TOKYO 第二弾!!

ってことで、2日目行きまっしょい!





まずは、







ん?この感じは!?









そうだ!



「FELLOWS」 だよ~♪♪

実は、二回目なんです! 


今回は、「BBQ AVOCADO BURGER」 ~☆







続きまして、、、、、、












ん? めちゃくちゃ並んでますよ~♪




ってことで、 [Take out] しました!






「A&G DINER」





やばい! Take out の箱がカッコイイ~☆


1st anniversary ということで、缶バッジGETだぜ~♪





気になる中身は!?











[ロゴ] づくし~☆

好きです!こういうやつ♪





ちなみに、「CHEESE BURGER」なり~☆






よっしゃ!どんどん行こう!




そして~、



 

途中で、カワイイ絵のお店に寄ったりしながら、、





「MOLINTIKA」

 



んでもって、、


次は~!?  最後かな?







「BURGER MANIA」





イェーイ!!



実は、こちらも2回目なんです!


前回は、広尾店に行ったんです~!








やべー!!!!!



写真のセンスが、、、、、なさすぎた。。。




マンスリーバーガー、

「Apple Cinamon Cheese Burger」☆




正直、どうなんだろう?  、、、と思いましたが。。。。



めっちゃ美味しかった~♪♪









ちなみに、帰りに気がついたんですけど、、、






僕のTシャツには、




大きな 「りんご」 がプリントされていました。。。。。。





どんだけ、りんご好きなんだよ。(笑)







以上、「TOKYO 旅 ♪」 1st season !?




終了~!




あ~、、、短かったな~。。。。。。。。




また行きたいな☆  いや、行く!








よ~し!!!!  


気合い入れていくぞ~☆♪


充電完了!




では、帰って、


「CRITTERS BURGER」から、充電完了バーガーをお届けいたします。(笑)








TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿