2012年1月5日木曜日

来た来た!! 来た~!!!!

皆さま、挨拶遅れまして申し訳ありません♪

明けましておめでとうございます!!



無事に年を越せた事に、感謝☆

昨年に出会った方や、友達に感謝です!!



どうか、本年も「CRITTERS BURGER」をよろしくお願いします。



なお、


本日1月5日からは、心斎橋店・天満店 共に通常営業とさせていただきます。


よろしくお願いします!!













じゃあ、いきましょうか!!





年越し写真だ~!!










はい!


「MINMIのカウントダウン☆ライブ♪」に行ってきましたよ~!!!!!




友達にチケット貰ったんです~☆ 





本当に最高のカタチで新しい年を迎えることができました!




ありがとう☆


持つべきものは、友ですね♪






そして、、、、、、、、、、



1月になりましたね~♪♪









ん?ってことは??









よっしゃ!いくぜ!!







☆「AVOCADO & PROSCIUTTO BURGER」☆
(生ハムとアボカドのバーガー)








さっそく、僕も賄いでいただいちゃいました~!!





アボカドと生ハムの相性が抜群で、めちゃくちゃいい感じでしたよ☆♪





是非、皆さんも来店された時には、頼んでみてはいかがでしょうか?☆





期待にこたえてくれること間違いナシですよ!!!!!!











あ~!!!!!!!!!!







「カラミティー・バーガー」☆ も忘れちゃいけないですぜ!!!!






今月は、思いっきり悩んじゃいましょう♪ (笑)








ではでは!!




ばいばーい!!




TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿