2011年12月11日日曜日

冬が来てるぞ~!

と、言うわけで。

めちゃくちゃ寒くなってきましたね~!!


朝起きる時の、あったか~い♪ ふとんの誘惑がハンパないですよね。。。
毎朝、僕は、ふとんとの激闘を繰り広げて出勤しております。


最近、寒くなったこともあり、

delivery staff もそれぞれ、防寒対策し始めましたよー☆









おっ!


賄いを作っている、カラフルコーデなSTAFFを発見!!







「つっつん☆」 を発見しましたよ~♪




いや~、イケてますね~☆
なんか、クリスマスっぽいですよね!



個人的には、彼のことを、 【サンタ♪】 だと思ってます。



そのサンタさんの賄いは少し変わっているんです。


彼は、必ずと言っていいほど、
なぜか、「テリヤキバーガー 野菜抜き」 しか食べないんですよ!


どうしてなのかと聞いてみたら、

「たまに、ベーコンとか入れるよ。」っておっしゃっていました。




うん。

そこじゃねーよーー!! (笑)







「うん。やっぱり、テリヤキは外せない!」








あと、もう1つ疑問が、、、、、、、、、、、







ん?ポテトの量が、、、、、






めちゃ多いよーーーーーーい!!!!


ってわけで、




【ポテト>テリヤキエッグ】の出来上がり~♪ (笑)








その後、彼は、ポテトを全部食べてから、ハンバーガーを食べていました。。




実は、彼、、バーガーよりもポテトが大好きなんです。。






だめだこりゃ。



TOMOKI




0 件のコメント:

コメントを投稿