2011年12月4日日曜日

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。





本日、CRITTERS BURGER 心斎橋店。


 ひょんなことから、
「タピオカドリンク☆」をかけた熱き戦いが行われました♪



まず、戦いに望むメンバーを紹介しよう。


オーナー、SOTARO。

ホールメンバーから、MEGUMI。

デリバリーメンバーから、KIYO。

そして、残りもの? 私、TOMOKI。


以上の4名です~‼‼


タピオカドリンクは、2つ‼
ということは、飲める確率は、50%‼


ルールは、いたって簡単!


「JANKEN」ですぜ‼


ん?なんだ、それ?

はい。「ジャンケン」ですよ~♪
なんでも、ローマ字にしてみたらカッコイイですよね!


個人的には、「ZENZAI」がいい感じかなと。
あ、どうでもいいですね。。。。




はい!
戦いは、死闘でした。

あいこが何回も続き、、、、、、


初めに、
タピオカを勝ちとったのは、、、、、


「Mr.KIYO」でした~‼☆


残るは、あと1つ‼



決着は、一瞬でした!
僕が手を広げると同時に、、2人の悲鳴が~♪


☆勝利☆です‼



今日はラストに、タピオカですっかり癒されました☆
明日も頑張りますよー‼


ただ、タピオカだけ最後に大量に残ってしまい、
10コ以上、単体で食べたのが悔やまれる。。。。

(もはや、このたぐいのドリンクの方程式*)


あ!ちなみに、写真の後ろの、
いちごオレは、負けてすぐにコンビニに買いに行った、
MEGUMIさんのです!(笑)


また、次回の戦いもお楽しみに?☆



TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿