2011年12月23日金曜日

もうすぐ、、そう、もうすぐだ。

ということで、


最近もいちだんと寒くなってきましたね~!!



そうです! 

もうすぐクリスマスですよー♪♪



CRITTERS BURGER の店内にも、
あちこちに仲間達がいるんですよ~!




まずは、




「チャリンコサンタ☆」


レジにてお出迎え、お見送りしてくださっています♪







続いて、






「キラキラ☆スノーマン」


彼は、いろいろな色に光るんですよ~☆
また、少し振ってあげると、さらにキラキラ~♪




そして、

僕の一番のお気に入り~!!








「DJ SANTA♪」


大好きです!!


実は、彼、


裏にスイッチがあって、押すと音楽♪が流れるんですが、、、、



なんと!


スクラッチができるんですよ~~!!
ヤバイでしょ~!!



皆さん、ご来店された時には、

是非、遊んでみてはいかがでしょうか?☆









そして、今日は、




momoちゃんの友達から、




HAPPY な差し入れを頂きましたよ~♪♪






ジャジャ~ン☆








はーい!さっそく、



OPEN ~♪♪







テンション上がる~!!!!!!!!!!


ありがとうございます~!!!!!!!!   マジで感謝です☆♪



う~ん。。  雪だるまが食べたいな~☆










いや~、可愛らしく作られてるな~☆









はーい!









頭から、いっちゃいました!☆











めちゃ美味かったです!ごちそうさまでした。







おいしく、「幸せ」 頂きました。☆

(ちなみに、モカは練習中なんです~!!)
頑張りまーす!




では、



あばよ~!(笑)




TOMOKI



0 件のコメント:

コメントを投稿