2011年12月16日金曜日

出来た~!!!!

と、言うことで。。。。












「NEW SHOPCARD」の完成~♪♪



めちゃくちゃカッコイイ~☆




実は、この壮大な風景の写真、、、、



KENJIROさんが、先日、アメリカに行った時に撮ってきた写真なんですよ!

すごくないですか!?




はい。

僕もカメラセンス磨いていきまーす!



ってことで、お店にも置いてるので、

手に入れたいという方は、お帰りの際に是非どうぞ~☆











ん?


突然に~!!





じゃじゃじゃ~ん☆♪






☆「グランドキャニオン バーガー」☆  byマクドナルド



今日の、晩ゴハンだ~♪



なんか今日から先行発売らしくて、、

今日販売してた店舗は、東京の六本木ヒルズ店と、大阪の御堂筋周防町店だけらしいですよ~☆



レアレアです!

なんかテンション上りますよね!

 


思わず、、勝手に、店のお皿とコラボさせちゃいました!(笑)


美味しかったですよ♪ 

個人的に、このシリーズ大好きなんです!次が楽しみですね☆











それでは、おしまいに☆





おや?
まっさんが、何か作ってますね~!?








オーブンに入れて、、、、







出来上がり~☆









忘年会用のピザの練習だ~い♪





じゃ、今日はこのへんで、、、、、、





バイバーイ!
ちょっと出かけてきまーす♪



TOMOKI










0 件のコメント:

コメントを投稿