2012年2月28日火曜日

あと1つ!!

どうも!!



最近、またまた寒さが復活してきましたね~。。。


やめてくれ~!! 、って感じですよ!!!!





が、しか~し!!


水曜日からまた暖かくなるそうな~♫



イエーィ!!



もうすぐ、春が近づいてきてますね☆
(ちょっと気が早いかな。。)



季節の変わり目、風邪ひかないようにご用心を~!!






さて、




早いもので、もう2012年になり、2ヵ月が経ちましたよ~!!!!




ヤバい。。もっと活動的にならなければ。。。。。



ん!? 2月も終わりということは、、、!?






はい!!





『CAMEMBERT & BALSAMIC BURGER』
( カマンベールとバルサミコのバーガー)



そうだ!!!!




あと2日間しか、食べるチャンスがないんだ~!!!!!



大好評の今月のマンスリーバーガー!!  皆さん、食べ逃しのないように~☆


後悔するぜ♫












それでは、今日はちょこっとSTAFFの紹介!!







デリバリーSTAFF 「オリモ」だよ☆





オリモ's 「charinko」




カッコいいぜ~!!  フレームは、「LEVANT」だよ♫




CRITTERS BURGER では、
基本的に、みんなチャリンコで配達してるんですよ~☆




あ!!



いってらっしゃ~い!!










おかえり♫








オリモのデリバリー時間は、結構、速いんですよ~☆






でも、、、、、、







缶を開けるのは、、、


ビックリするほど遅いんだぜ。。。




頑張れ。オリモ!!




そういえば、なんで 「オリモ」 なんだろう??


苗字も名前も全然違うのに。。。。






う~ん。。。。






ま、いっか♪





また聞いときま~す!!






それじゃあ、




今回もこの企画でお別れ!!









「Broadway BURGER」 in CRITTERS BURGER 心斎橋店





さあ!!




あと1種類でcomplete だ~!! 笑





ばいばーい!!





TOMOKI






0 件のコメント:

コメントを投稿