2012年2月1日水曜日

2月、開始~!!

いや~、ちょっとご無沙汰です!!




今年も早いもので、、、、、



なんと、、もう2月になってしまいましたよ~!!!!!!



今年の目標とか決めた方もいるんじゃないでしょうか??

ヤバイっすよ~!!  油断してたら冬も終わってしまいますよ!!!!






ん??  2月!?







ってことは~!?







そうだよ~!!  いきましょう♪♪



 

☆『CAMEMBERT & BALSAMIC BURGER』☆
(カマンベールとバルサミコのバーガー)




イエーィ!! 


来た来た~!! 


今月も、大好評☆企画☆「マンスリーバーガー」 いきますよ~☆



2月は、濃厚なカマンベールチーズ と バルサミコ酢を使用しましたバーガーでございます!!


今月もシャレてるぜ。ちくしょう♪♪



実は、僕もまだ食べてないんだな~☆


いや~、楽しみで仕方ないですよ♪ テンションやばい!! (笑)


今月も 「大ヒット☆」 の予感がしますね~!!!!



よーし!!


ぜひ是非、皆さまもお店に食べに来てくださいよ~♪♪





おっと、あぶない!!


皆さん、忘れてないですか~!?



今月も ☆【カラミティー・ジェーン・バーガー】☆ 継続中ですからね~!!!!




スタンプラリーの締め切り期限も近づいてきてるので、お早めに~♪





ふっ、ふっふ~♪



今月も悩ませ月間ですよ~!!


両方いっちゃってもいいかも~!? ☆☆


是非、楽しく悩んでみてください♪♪











先日、、、、、、、、、、、、、、、、、、




「かんきち」がスタッフ皆に差し入れ持って来てくれました~☆







しかも、手書きのメッセージ付き~☆




さすが、できる女子!? ですね♪ (笑)



みんなで、あっという間に食べつくしました!!  ごちそうさまでした☆


ちなみに、中身はドーナツでした☆
(写真撮るの忘れた。。。。。)




ん?ドーナツを食べたということは~!?



アレやりますか~♪







せーの!!








メロンパン☆おいC~♪♪




今回の「C」は、メロンパンでした~☆



次回は、なんだろな~♪






それでは、長くなりましたが、そろそろこのへんで♪










ん!?







ばいばーい!!




TOMOKI






0 件のコメント:

コメントを投稿