2012年2月16日木曜日

HAPPY VALENTINE'S DAY!!

はーい!!


皆さん、バレンタインデーは、どのように過ごしましたでしょうか??



チョコレートいっぱい貰えましたでしょうか?



気になる人にちゃんと渡せましたか?



本当にちゃんと渡せましたか??



カバンの底とかに残ってたりしないですか???



ん?ないって?



なら大丈夫です。。。。。笑





さあ、CRITTERS BURGER でも、




ホールスタッフ様達から頂きましたよ~☆







顔が、、、、、うかれすぎ♪

みんなにだよ、、あほ~!! (笑)





STAFF 「Hossy」 ありがと~!!!!!


「GODIVA 」だぜ~♡





続いて、、






STAFF 「momoちゃん」 から~☆






中身は、何だろな~????






OPEN~♪♪





やべ~!!

♡「Krispy Kreme Doughnuts」 ♡


最高だ~!! ありがとう☆




ん?ドーナツ?






と言うことは!?  






はい。懲りずにいきますよ~♪








「ドーナツ☆」 おいC~♪








そして、そして、





STAFF 「かんきち」 からは~☆







ジャジャジャーン♪





「手作りケーキ」~☆



めちゃくちゃ美味しかった~♪


かんきちって、天然っぽいのに、こういうトコロ意外と凄いんだな。うん。。


あ! これ、褒めてるつもりですから~!!



ということで、



ホールスタッフの皆さま、本当にありがとうございました~☆










と、、盛り上がっている中、、、、、、、、






1人、真剣に何かしている方を発見いたしましたよ~!!








あ、「KENJIROさん」 だ!!!!





何か、真剣にカメラを覗きこんでいますね!!





空気がハンパないです。。




緊張感が、伝わってきます。。。。。。。




チョコレートとか言ってる場合ではなかったようですね。。。。。。。。





僕、ちょっと反省しま、、








って、食っとる~~~!!!!!! (笑)







「☆HAPPY VALENTINE'S DAY☆」 なり~♪♪









めでたし、めでたし。







おっと!!




さて、KENJIROさんは、何をしていたんでしょうか~??





近日公開!?





二ッヒッヒッ~♪ お楽しみに☆






ばいばーい!!




TOMOKI




0 件のコメント:

コメントを投稿