2012年2月14日火曜日

あちゃちゃ~!!

うおぉ~!!



またやってしまった、、、、、、、、



久しぶりの更新だーい!!!!!




だって、、、、ね、、、、




寒いんだもの~!!!!!!!!!! (笑)





はい!いくぞ~!!



ちょっくら久しぶりになりましたが、、皆さん忘れてないですか~!?




「CAMEMBERT & BALSAMIC BURGER」
( カマンベールとバルサミコ バーガー )


イェーイ!! おかげさまで、絶好調ですよ~!!




僕も食べましたが、最高っす!!

バルサミコと聞いて、ちょっとだけ抵抗あったんですが、、

( たぶん、知識なかったから。。。笑 )

全然OKです!!☆ 


しかも、今月のマンスリーバーガーから、

平日のランチタイムにも、プラス¥150で、登場しておりますので是非~♪♪




そして!!!!!




「CALAMITY JANE × HUMBRUGER STREET」 ☆



こちらの企画も、期間終了まで、残りわずかとなってしまいましたよ~!!!!


2月19日(日)までですので、是非、食べ逃さないようお気を付けください!!!!

各店舗の、「期間限定プレミアムバーガー」を食べに行くのも楽しいかもよ~♪










ニヤ、ニヤ~♪♪




っと、いうことで、、、、、





行ってきたぜ~い!!!!!










やっほ~!!


いや~、やっと行けました♪

お店もいい感じ~☆ 



何バーガーにしようかな~??



ん!?





「Smoke Cheese Burger」




めちゃくちゃそそる~!!!!


これに決定でしょ~☆



ドリンクも頼んで、、、、、、、、



楽しみに待ってると~!!!!!!!!!!!!!!!!








「ハート♡」


なに~、なんと!?


やっぱり嬉しいですね♪

(早くできるようになろ~。。。。。)





そしてそして、





きたー!!!


やばい~☆ めちゃうまそ~!!


うん、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪ スモークチーズいいっす☆




さらに、こちらが、、、





 「CALAMITY JANE BURGER 



どーん!!


いや~、もの凄い存在感ありました☆


だって、めちゃくちゃデカイんですもの!!


でもね、味も大物でしたぜ☆





美味いんだもの。 






にんげんだもの。(笑)



 
あ、ごめんなさい☆ ふざけました♪





本当に、大満足で帰宅させていただきました☆


NICK & RENEE さんご馳走さまです!! ありがとうございました。







よーし!!



ラテの練習しないとな~!!






では、今日は、このへんで!!




ばいば~い!!




TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿