2012年3月5日月曜日

CHANGE!! CHANGE!!

はいはい!! どうも!



ふと、「KENJIROO ブログ」が更新されていたので、、



見てみたら、、、、、、、、



ちくしょう。。。完全にあてにされている。。。。




オレ!! 頑張りま~す!!





よし!

久々の更新いきましょう♪





いや~、

もう、すぐそこに春が近づいてきている予感ですね~♪



最近は、暖かくなりましたね。



季節も「CHANGE」ですぜ~☆




ん!? 何か「CHANGE」している気がするぞ。。。。。。。。。。。





そうだよ!!



今月のマンスリーバーガーも~♪♪





CHANGE~!!!!







ど~ん!!!!!!




☆『CABBAGE&BACON BURGER with Anchovy sause』☆
(春キャベツとベーコンのアンチョビソースバーガー)






イエーイ!!


来た!! 来た!! 来たよ~!!!



春、先取りしちゃったかな??  笑



春キャベツを使ったBURGERの登場!!




キャベツの甘みとアンチョビソースの相性が最高にマッチしとりますぜ☆




今月もスタートしたところですが、、


すでに大ヒット☆しとりますよ~!!!!



ぜひ一度、「CRITTERS BURGER」でご賞味あれ~♫










そして!!




もうひとつ!!




「CHANGE」したことが~♫








僕のデリバリーチャリンコが~!?








CHANGE!!





やばい!!


テンション上がる~♫



☆「VIVALO」☆





実は、このチャリンコ!!


いつもお店に食べに来てくれたり、デリで注文してくれたり、


その他いろいろ何かと、いつもお世話になっている


「OCEAN CYCLE FACTORY」さんに組んでもらちゃいました~☆




いつもありがとうございます!!





フレームのカラーに一目惚れしてしまいました♫


春に向けて気分も上向き!! 





テンション上がって、

配達スピードも上がってるかもよ♪




いや~、本当にありがとうございました!!










それでは、ここで!!

3月4日(日)に行われた

OCEAN CYCLE FACTORY主催の!?

「LOMO RIDE」の模様を伝えてみようと思います♫





ちなみに、「LOMO RIDE」とは!?


フィルムカメラ"lomography"の取り扱いを記念して行われる、

みんなでカメラをぶら下げて自転車で軽く走り、

写真撮影をして遊ぶイベントだそうな♫





それでは少しだけ~☆



結局、雨のため「LOMO WALK」になったそうです☆


楽しそうですね~☆



カメラの数が、、、ハンパないっす!! 笑



ハンバーガー食べに来てくれました♫

皆さん、ご来店ありがとうございました!!




※ あ!! 写真、勝手に使っちゃってごめんなさ~い♫









それでは、最後に、




雨の日の、僕のデリバリースタイルでお別れです☆











「 黄 レンジャイ!! 」







うん。






早急に、カッパを買いに行こう!!




TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿