2012年2月18日土曜日

NEW ステッカー完成!!

よっしゃ!!





というわけで、







☆『NEW ステッカー完成~!!』☆





イエーィ♪




ただいま、

「CRITTERS BURGER 心斎橋店」にて、無料配布しております~!!




皆さま、是非ぜひ、お店にGET☆しにきてくださいよ~♪




あ!

もしかしたら、デリバリー中のSTAFFが持ってたりするかもよ☆



要CHECKだな~!! こりゃ~!!









あ~!!!!!!


大事なお知らせが~!!!!





そう、こちら!!




「CALAMITY JANE × HUMBERGER STREET」


カラミティー・バーガーが、終わってしまいますよ~!!!!!!






本日も、たくさんのお客様が、「カラミティー・バーガー」を求めて、ご来店してくださりました。


本当にうれしく感じます!! 


こういう企画を通して、たくさんの方たちに出会えて、本当に幸せです。


ありがとうございます!!





残り、あと2日!!!






19日の日曜日までですからね~!! 



あ~、なんか寂しいな~。 ちくしょう!!!!



皆さま、食べ逃しのないように~!! 








と、いうわけで!!




また行ってきた~♪♪






前回にも、紹介しましたね~☆

覚えてくれてますか~!? つまり、2回目なのです☆





今回の目的は~!?






もちろん!! 「カラミティー・バーガー」☆




美味しくいただいちゃいました~♪♪



味も細かく考えられてて、説明書きが楽しかったですよ!!
(撮るの忘れた、、、、笑)



やっぱり、ケチャップのハートがキュートですよね☆





そして、今回は、もうひとつ楽しみにしていたことが、、、、









「Esquerre」 の姉妹店だそうな~☆


お店もめっちゃ可愛かったですよ~!!



ドーナツの種類もたくさんあって、いっぱい買って帰ってしまいました♪



めちゃくちゃ美味しいんですよ♪♪ 是非、おススメです!!








それでは、今回はこのへんで、お別れしようかな。








最後に、コラボ企画!!  (勝手にですけど。)




「Las Vegas BURGER」 in CRITTERS BURGER 心斎橋店



アホな企画でした。。(笑)


Broadway BURGER が気になるぜ☆




それじゃ~!!



ばいばーい!!




TOMOKI



0 件のコメント:

コメントを投稿