2012年2月23日木曜日

HOLIDAY!!

さあさあ、



どうも、少しご無沙汰でしょうか??



最近は、ちょっとだけ暖かくなってきましたね。



とは、言うものの、夜はやっぱり冷えますよね。。。



皆さま、風邪には十分に気をつけてくださいね♪









さて、




先日前のことなのですが、、CRITTERS BURGER 心斎橋店に


「Esquerre」の三澤オーナー をはじめ、STAFFの方々が来店してくれました~☆


この間、食べに行った時に、来てくれる予定だと聞いていたのですが、、、


いざ来ていただいて、目の前にすると、本当に嬉しくて感動しました♪




勝手にテンション上がってました。(笑)

( あ~。。緊張しすぎて、写真撮るの忘れた、、、、)




次回は必ず!!!!!




「Esquerre」の皆さま、本当にありがとうございました!!!!








ところで、


タイトル「HOLIDAY!!」 ということで、、



ここで急に、




先日、休みに行ってまいりました


☆「大学時代の友人に会いに行くの旅☆」を紹介してみようと思います!!




あ!興味ないって!?




ちょっとだけ付き合ってくださ~い!!




GO! GO! 名古屋・静岡!!





毎回のごとく、全くのノープランで行ったため、、、、、


何しよう??



とりあえず、、、、、




大須に来てみた!!




とりあえず、何か食べよう♪♪








「DANGO」




そして、、





なんか、めちゃくちゃ並んでる~☆







この正体は、、、、、






「ステーキ重」♪



めっちゃ美味かった~☆ 

しかも、めちゃくちゃ安いんです!! 確か、600円くらいだったハズ♪♪






で、お腹いっぱいになった後で、、、、、、、、


偶然、見つけてしまった!!!!






「K's Pit DINNER」!!




行きたかったけど、腹がMAX過ぎた。。ちくしょう。。。。

次は行くぜ!!







そして静岡へ~♪








途中の浜名湖SAの「恋人の聖地」にて。

鐘鳴らしてみたり。



三保半島の海岸歩いたり♪



あ!!





星☆見っけ~!!





海の向こうには~!?







「 Mt.FUJI 」


イエーィ!!





大学の水族館で働く友人に会ったり。
( めちゃ遠い。。。。笑 )



魚市場で海鮮丼食べたり♪







本当にゆっくり休ませて頂きました♪♪

STAFFの皆さん、ありがとうございました!!!







はい!! ちゃんとありますよ~!!




おみやげ~♪♪









☆「味噌煮込みうどん」&「なごや嬢」☆




「なごや嬢」。。。




ネーミングセンス、最高っす!!










あ~、楽しい時間だった♪






気がついたら、めちゃめちゃ長くなってしまいました、、、、、



たまには、こんなのもいいですよね!!  許してください♪(笑)








ではでは、最後に。。




いきますか~!?







EN 『J』 OY~♪♪




今回は、「J」にしてみました~☆




よーし!! 充電完了!!!!




それでは、このへんで!!




ばいばーい!!




TOMOKI




0 件のコメント:

コメントを投稿