2012年1月24日火曜日

もったいない。。。。

どうも。

今日は、とくに寒い一日ですねー!!!!


寒過ぎて、なかなか起きれず、、、、、、、、



ヤバイ~!! 慌てて起きましたよー!!!!!!!!







っと、家を出ようとしてシフトを確認したら、、、、、、、





うぉ~いぃぃ!!! 
今日は、夕方からやないかい~!!!!



ってなった、僕です。

だからめずらしく昼過ぎに更新です♪




先日、久しぶりに天満店に出勤だったんですが、、

(ちなみに、天満店は、デリバリー専門店ですので~。)

TAKE OUT は、可能ですよ☆




配達でちょうど近くまで行ったので、帰りに寄り道してきましたよ~☆




じゃん☆





☆「りくろーおじさんのチーズケーキ」☆




じつは、ちょっと、知り合いの方が働いてまして、、、、、、、

で、買ってきちゃいました♪

ラッキーなことに、ちょうど着いたら、焼き立てをGETできましたぜ☆



さっそく店に戻り、カット~♪







その後、スタッフで美味しく頂きました♪



たまには、こういうのもいいですね~!!


「I LIKE 買い食い☆」


怒られない程度にね ~(笑)






昨日も休みだったんですけど、





「神戸の南京町」に行ってきました♪




友達と何も行き先も決めずに、、急な展開で来てみたら、、




なんかの祭り!? 行われてました♪



でも、結局どこに行っても、、、、、







食べてばかりでしたとさ☆




では、最後に。。


ちょっと前に、どうしても食べたくなって、友達とした♪




はい!!







ミルクせんべい☆おいC~♪♪



では、出勤してまいります!!






ばいば~い!!



TOMOKI




0 件のコメント:

コメントを投稿