2012年1月13日金曜日

さすがに、、、

やばい!やばい~!




はい、、 何がヤバイのかって!?




今年になってまだ、1回しかブログ更新してないっちゃ~!! ♪



こりゃ、ヤババですぜ。。




テンションがおかしい。。 (笑)






さて、



最近は、またいちだんと寒くなってきましたね~!



本当に寒過ぎて、毎日、ヒートテックに頼りっぱなしの私です。



ありがとう。。 現代の技術に感謝☆









そんな寒い中、いつもご来店していただき、本当にありがとうございます。



皆さま、風邪には十分に気を付けてくださいね。








1月に入りまして、、









じゃん!!






☆「生ハムとアボカドのバーガー」☆





今月のマンスリーバーガーですが、、、





いつにもまして、、、なんと!?





「MEGA HIT!!」  してますよ~☆!!




まだ食べてない人は、[ 要CHECK!! ] ですよ!!







あ!






☆「CALAMITY JANE BURGER」☆

こちらもお忘れなく!!

これ、めちゃくちゃ美味しいんですって♪





ぜひ是非、2つとも食べてみてください♪










あ!そうそう!




最近、大学時代の友達が、静岡や名古屋からわざわざ遊びに来てくれたんですよ~!





んで、店に食べにも来てくれたんです!!



僕が連れて行ったのかな?? (笑) ありがとうね☆







で、どうせならってことで、初詣にいってきました~♪♪










大阪天満宮だ~い!!!!





しっかりと、今年の祈願もして、、、





よーし!やろうかな~! 








おみくじ~!!














え!?











まさかの、、、、、、、、、、、、、、



















同じ番号を引いてしもた。。








仲良しか!! (笑)








ということで、今年もいい感じにスタートです☆




よかったよかった♪







あ~、そういえば、




公園で食べたドーナツ美味しかったな~♪













ドーナツ☆ おいC~♪






ではでは!! 






めちゃくちゃ長編になってしもた~!!








ばいば~い!!




TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿