2012年1月17日火曜日

talk ( 無料 )

どうも。

やっぱり寒い~!ですよね?
最近は、寒過ぎて、毎日、「早寝遅起き」になってきたTOMOKIです。



朝のあと五分だけ寝よう。は、
めちゃくちゃ危険な季節なので、くれぐれもお気を付け下さいね。♪♪







さて、先週は、お休みの日にちょっと出かけてきました~♪






どこに行ったでしょうか~!?





正解は~!!??









そうだ~!!






☆「AUNTY-MEE BURGER」☆ さんに行ってきました~!!!!




「カラミティー・バーガー」のスタンプラリーのイベント中ということもあったし、
また、なによりも以前からずっと行ってみたかったんですー☆










店内も、オシャレでしたよ~☆ 




でもでも、、、

もの凄い印象に残っていることは、、、、、




オーナーさんのキャラクターなんです~。♪♪

めちゃくちゃ話が面白くて、めちゃくちゃいっぱい話させてもらいましたよ!!





薦められるがまま、








「PINE CHEESE BURGER」いただきました~☆



フレッシュなパイナップルが入ってて、めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪



カラミティー・バーガーも頂きましたが、これまたいい感じなんですよね☆
(写真撮るの忘れた。。。。。。。)




本当にお店にいるだけで、楽しくて、、
気づけば2時間以上、お話させてもらっちゃってました。(笑)



ご安心あれ♪ talk は、無料ってメニュー表に書いてありました☆






で、カメラを向けたら、、、、





すぐ、ふざけてくれました。☆ (笑)



本当にいっぱい話させてもらって、

真剣な話や、ふざけた話もしながら楽しい素敵な時間をいただきました。
今後の自身のことでも、めちゃくちゃ為になりました。ありがとうございます!






最後に、





移動販売で使用してた車だそうですよ~♪♪




テンション上がる~!!!!!!!!!




実は、個人的にも乗りたい車なんですよ~☆
あ~、カワイイな~♪







よ~し!! テンション上がってきた!!





明日もブログ更新だーい!!!!
(たぶんね。)





では、ばいばーい!!




TOMOKI








0 件のコメント:

コメントを投稿