2012年1月19日木曜日

さすがに、ないと思ったでしょ??

ふっ、ふっふ~♪




あまい、あまい~♪






今日も更新いきますよ~!!!!






今日の夕方。


出勤したら、店の入り口でこんなモノを発見!!















おぉぉ~!!  やば~!!

看板が新しく書き直されてる~♪♪




しかも、いい感じやし~!!  カッコイイ☆☆



SIMPLE になりまして、より一層、見やすくなりましたよー!!



じつは、この看板!!


Hossyが書いてくれたんです~☆






じゃあ、ついでに紹介しようかな~♪





こちら!!









☆「Hossy`s  iPhone case 」☆




大好きらしいですよ♪



あと、たしか、タピオカドリンクも!! (笑)









あ!そうそう!


載せるの忘れてた~!!!!





火曜日に、こんなものを頂いたんです☆









イェーイ♪



最近、同じビルの3FにOPENされました、

美容室の 「key」 さんに頂いちゃいました~♪♪ ありがとうございましたー!

STAFF で美味しく頂きました☆





で、



お菓子があるならば、、、、、




美味しいコーヒーを飲もうじゃないか~!!







ということで、、、、、、、、、、

 
 
 
 
わたくし、ラテアートに挑戦してみました!!!
 
 
 
 
 
 




う~ん、、、微妙。。。。。。



一応、ハートを狙ったんですけど、、、、、、、、、




でも、まったくの素人にしては、頑張ったほうじゃないですか!? (笑)

でしょ!?




褒めてのびるタイプですからね、

あたたかく見守ってください。お願いします♪
 
 
 
 
 
あ!ちなみに、お店ではラテアートとかは、出してないですからね~!!
お気をつけください!!
 
 
 
僕がもっと練習して、100%できるようになったら出したいな~☆
 
 
 
オーナーにOKがもらえるまで、猛練習します!!!!!
 
 
 
 
 
それまで、楽しみに待っててくださいね☆
 
 
 
 
 
じゃあ、そろそろこのへんで♪
 
 
 
 
ばいばーい!!
 
 
 
TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿