2012年1月18日水曜日

よっしゃ!! いきましょう!!

昨日に引き続き、連日更新やっちゃいましょう!!





今日は、昼間は意外と暖かい一日でしたね~♪♪
でも相変わらず、夜は寒いですね。。。。イヤになりそうですよ~。





そんな時に、
温かいホットドリンクは、いかがでしょうか!?




皆さま知ってました!? 


実は、「CRITTERS BURGER」には、カラダ温まるホットドリンクも結構あるんですよ♪♪




ちなみに、僕のオススメは、、、








♪「ホット・ココア」♪


上に乗っかってるホイップクリームがいい感じなんですよ~!!







続きまして、








♪「ホット・モカ」♪

( 最近、模様も勉強してまーす!!)




1ヵ月くらい前までは、「ホット・ラテ」すら、まったく作れなかったんですよー!!
進歩したと思いませんか~??





褒めてのびるタイプなんで、是非お願いします。(笑)




っといった感じで、

他にもありますので、

ぜひ是非、お店で「ほっこり」温まりに来てくださいね☆










さてさて、話は変わりますが、




つい先日の日曜日、

僕、店の前でスゴイ数の自転車を見たんですよ~!!






なんと!! 全部で約20台のチャリンコが~!!!!!!

(オーナーの写真使っちゃいました。 笑 )




これでも、ごく一部なんですよ~!!





ん?

なんでそんなにチャリンコがあるのかって!?





それは~、




そうなんです!!







☆「GIRA GIRA CHARIYA」☆ 御一行様
(ギラギラチャリ屋)



来店してくださいました!!




いつも、デリバリーでよく注文していただき、お店にも来てくれるんです。
いつもありがとうございます。


あ!! そうそう!!

うちのスタッフの「つっつん」も働いてるんですよ♪♪




せっかくなんで、写真をいっぱい撮らせてもらおうと思ってたのに、、、、、、、


猛烈に作っていたら、、すっかり忘れてしまいました。


あー、しまったな~。。



あ、ちなみにプチ情報ですが、

「つっつん」は、しっかりポテトフライ300グラムオーバー召し上がっておられましたよ☆
( ファンの方のためにね。 )



「GIRA GIRA CHARIYA」 御一行様、本当に、ご来店ありがとうございました☆






ということで、

いい感じに仕事を終えた後で、僕は自分にご褒美をいただきました♪♪






じゃ~ん♪






「Dreher」 ( ドレハー)

イタリア






い、よっしゃ~!!!!








っていう顔になってしまいました。






実はですね。


「CRITTERS BURGER」のお店には、
世界各国のたくさんの種類のビールを取り扱っているんです!!







あまり普段目にしない、ビールがたくさんあるので、楽しんで飲んでいただけたらと思います☆







だから、これは、あくまで勉強なんです~!!
自分もしっかり知っとかないと!!!!!


「ビールをもっと知ろう♪」っていう企画なんです!! 


 たぶん。。。






っていう風に、たくさんのビールを紹介していければと思っております!!

皆さま、またの、紹介を楽しみにしててくださいね☆







では、今日はこのへんにしておこう~♪






ばいばーい!!




TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿