2012年4月29日日曜日

初めての感覚~☆



どうも!!



今日も更新いっちゃいますよ~♫





今月、4月も、「あと1日」になってしまいました。









ということは!?








そうだ!!





☆ 『 Cherry & Mascarpone BURGER 』 ☆
(アメリカンチェリーとマスカルポーネチーズ バーガー)



今月の「マンスリーバーガー」も終わっちゃいますよ~!!!



皆さん、食べ忘れはないですか~!?



この、新感覚なバーガー、是非ともこの機会に体験してみてください♫





  






さあさあ、




話は変わり。。。。








実は、わたくし、


金、土曜日とお休みをいただき、愛知県まで出かけてまいりました~☆






金曜日の夜に、さっそく友達と合流し、





一緒に向かった先は~!?






ん?







これは、もしや、、、、、ハンバーガー!? ☆






そうだ!!







☆「K's Pit Diner」☆に来ちゃった~♫



やっぱり、どうしても。。。





ハンバーガー食べたくなっちゃうんだな☆





これは、仕方ないや。。。。。。。。♫






店内は~!?






いい感じ♫


サッカーのくるくるして遊ぶヤツ懐かしい~!!







とか言ってると、、、、、








きたきた~!! ♫


「BACON CHEESE」!!

ベーコンの厚さがナイスっす☆


やっぱ、プレートはテンション上がる~!!



満足させていただきました~☆



外にはシブい車あったんだ~♫







そして~、、、、





月日は変わり、土曜日~。。。。





今日は、もう一つのハンバーガー屋、


「THE CORNER」を目指しましたよ~♫






あともうちょっと、、、、






よ~し!!




着い、、、、、、、、、、た??








!?





マジか。。。。。







あちゃ~!!!!!!!



土曜日は、夕方からなのね~♫ (笑)




時間の都合上。。。。




断念。。。。。。。。。。。。。


ちくしょう!!







さあ、気を取り直して。。




今回の目的☆






じゃ~ん♫


初めての演劇鑑賞行って来ちゃいました~☆




実は、大学時代の友人が出演してるんだな♫


もう、ドキドキです!!






しっかり花も買っちゃったりして♫


行って来ました☆







でもね。。。。






肝心なトコロ、写真撮るの忘れて。。。。。。。。。。。。。。



写真がないんだな、、



いつもなんだな。集中すると忘れるんです。(笑)





だから、想像におまかせします♫ 無理あるかな。(笑)







けど、初めて観た演劇は、


本当に新鮮で、自分の中で衝撃でした!!


すごい独特な空気感で、めちゃくちゃ感動したし、笑ったし、勉強になりました。


この場をかりて、お礼が言いたいです!!!


本当に楽しい時間をありがとうございました。


また、観たいな~♫  






皆さんも行ったことない方は、是非、体験してみてください☆

マジで、自分の世界観変わるし、大満足ですよ♫












それでは、最後に、


大須で食べたPIZZAの写真でお別れしようと思います♫











「ソロ ピッツァ&トラットリア チェザリ」





ではでは!!





ばいばーい!!






TOMOKI


0 件のコメント:

コメントを投稿