2012年5月2日水曜日

さ~て、今月のマンスリーバーガーは~!?


は~い♫



もう早くも、5月に突入してしまいましたよ~!!




皆さん、今年の年明けにたてた目標など、もう達成しましたでしょうか~!?




のんびりしてると、すぐに時間は過ぎちゃいますぜ!!




ちなみに、僕は、まだできてません~♫ (笑)




よし!! これからだ!!




この感じがダメなんでしょうね♫ (笑)



しっかり頑張りまーす!!










よーし!!



それでは、そろそろいきましょうか~!?






今月は、、、、、、





☆ Asparagus & Bacon Burger with 2types Cheese ☆
(2種類のチーズとアスパラベーコンのバーガー)




イェィ!!




これは、間違いないっしょ~!!!!





今日も初日から、ものすごいヒットしてましたよ~☆




2種類のチーズが贅沢です♫




僕も食べましたが、、、



うん!そりゃうまいよ!!  今月のマンスリーバーガーも好きだな~♫



気になる方は、是非、お気軽に「CRITTERS BURGER」まで~☆



お待ちしておりま~す!!









それでは、今日は、


momokoに、ドリンクメニューを学ぶケビンの模様でお別れです☆









んじゃね♫




ばいばーい!!





TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿