2012年4月1日日曜日

春だ~♫ 4月だ~!!

よーし!!





しっかり充電完了!!!!




私も、大阪に戻ってまいりました♫













っということで、、







さっそくいきますよ~!!!!







4月のマンスリーバーガーの発表だ!!!!







じゃ、じゃ、じゃ~ん♫









☆ 『 Cherry & Mascarpone BURGER 』 ☆
(アメリカンチェリーとマスカルポーネチーズ バーガー)





イェイ!!



ついに来た~♫





あ~、春がやってきた!! って感じ~☆




今回は、いつもとちょっと違う、新しいスタイルのバーガーの登場!!!!




チェリーとマスカルポーネの相性が最強です♫




今月は、少し大人気分!? セレブにいこう!!




ということで、今月の皆様の反応を楽しみにお待ちしておりま~す♫



ぜひ、一度、この味に出会いに来てください☆











では、少しだけ。。。。




僕の「楽しいトコロ」2日間の旅☆



の模様でお別れしようと思います♫


























詳しい内容は、後日公開しまーす♫


もう、わかるよね!? (笑)





本当に勉強になったな~☆










ばいばーい!!






TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿