2012年4月27日金曜日

もう、春も終わり~!?



いや~!!!!



ヤバい。。。。。。。




皆さま、めちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたよ~!!








ごめんなさ~い♫







ちなみに、ちゃんと元気でしたよ☆











よし!! 決めた!!







「これからは、3日に1回は絶対に更新するんだ!!」










いや、






とりあえずは、5日に1回にしとこうかな~(笑)




確実にいこう~♫











よ~し!!



じゃあ、いこう!!!!






それでは、


先日の「CRITTERS お花見パティー」の模様をお届けしま~、、、、、、、






の前に!!!!









まずは、



「ハマさんの調理シーン」公開だ~い!!





SOTAROさんのCHECK!! がハンパないぜ~♫





う~ん。。。。




それにしても、、、、





やっぱり、男前です!!



うらやましいな。。。。



女性ファンのためにサービス写真でした!!












んじゃ、いきますか~!!




KENJIROO ブログで見たし~!! とかナシね♫






桜 と エロム と ビールと。




おあずけ。



カメラ指導を受ける Hossy





みんな、チャリンコで集合~♫



「megumi's chari」



そして、TTN(つっつん)が開けてくれる☆








炭の管理人♫
(SHUHEI & MARCHIN )


ちなみに、左の男。
ニューフェイスの、「SHUHEI or ケビン」 なり~!! 

ハンバーガーへの熱意がハンパないんだ。☆

ヨロシク♫







まっさんが、、、ボンバーになったんだ♫





チャラい男!? 「モーリス」の登場!! (笑)

実は、モーリスは、メッセンジャーもやってるんだぞ~☆



桜の下だ~い!!



みんな酔ってきてます♫

そうそう、左の女の子もニューフェイス!!

「のーじー or なっちゃん 」です! よろしく☆

ちなみに、のーじーもメッセンジャーなんだよ~!!






あちゃ~!!



きたきた!!



「エンゾー」の登場!!

陽気な外人~♫ (笑)

苗字は、普通なんだな~、これが!! ☆



内緒にしよ♫






雨のため移動~。。




でも~!!





高架下からの~、ハイテンションだ♫

「ASAMI & SHIN & MARCHIN 」
☆天満トリオ☆





雨が止んだので移動!!







ゴリラを発見しました。。



「モーリスの弟」が登場!!

うん、ポーズまでそっくり♫





楽しそうに兄弟ゲンカしてました☆(笑)



そして、撤収~!!



最後は、歩けなくなってました♫(笑)





楽しけりゃいいんだ☆







また、花見したいな~♫

来年もしっかり咲けよー☆


お疲れ様でした。 ありがとう♫







ではでは、




ばいばーい!!





TOMOKI







0 件のコメント:

コメントを投稿