2012年4月6日金曜日

♫TOKYO TRIP♫ 「vol.2」

あ~! やべ~!!



少し、久々になってしまいました~!!





春だもん。仕方ないさ♫











よーし、、、、




頑張ってもっと更新しまーす。。





ちゃんと更新すればいいんだろ~!!





よし!  切り替えていこうかな~☆












はい、どうも♫



最近は、暖かくなってきましたね~!! びっくりです!!



あの寒さは、いったい何処に、、、!?



このあいだの強風で、どっかいっちゃった感じですね。ふむ♫




しかし、ヤバい風でしたよね!? 看板もあちこちで倒れていましたよ。。。



傘を折られてる人を人生で一番見た日かもしれません。(笑)





そんな荒天の中、


たくさんの方が来店してくださりました。本当にありがとうございました☆



また、デリバリー先でもあたたかい言葉をたくさんいただきました。


本当にいつも感謝しております☆








あ!!



忘れちゃいけない♫





先日、うれしい出来事があったんですよ~!!!!!!!





実は、、、



なんと!!!!




デリバリー先でお客さんに、、、、、




「いつもブログみてます!!」って言っていただいたんです~♫



これ、ヤバいっしょーーーーー!?




めちゃくちゃ嬉しかったです☆

友達か、STAFFくらいしか見てくれてないと思ったのに。。。。。





本当に幸せでした☆




これがあるから頑張ろうって思えるんですよね~。。



やっててよかった♫ 本当にありがとうございます☆



もし、機会がありましたら、ぜひ、お店にも遊びにいらしてください♫






よ~し!!



僕からのプレゼント写真です。




CRITTERS NO.1 オシャレ男!?

「つっつん」でした♫


プレゼントになってないかな!? (笑)












よーし!!!!




そろそろ、いこうかな~!!





こっからは~!?


♫TOKYO TRIP♫  「vol.2 」だ~!!!!






2日目は、


いざ、鎌倉へ~♫







レンタサイクルで江の島に向かっとります~♫



天気が。。。




悪すぎるぜ。。。。




波がやばし!!!




大荒れです。。。(笑)





ん?





遠くの方に、
オットセイもいっぱい集まっています。。



あれ!?


よく見てみると~!?





実は、サーファーの人たちだったんですね~☆

めちゃくちゃカッコいいですね♫


言っときますけど、、



海は、結構な荒れっぷりなんですから!!


うん。。



僕は、いいや。。。(笑)








あ! ハンバーガー見っけ~♫

帰りに寄ろうかな☆






そして、、、






江の島に到着!! ☆




しかし、、、、



まったくの無計画で来たため、、、



目的がな~い♫


って、言ってたら。。。。。。










まさかの~!?!?







雨~!!!!






ってことで、猛ダッシュで鎌倉まで戻りました~♫





途中のハンバーガー行けなかった。。。。。。




あちゃ~!!




でもいいんだ!!





俺たちには、






しらす丼がいるんだよ~☆


ちゃっかり昼からビール♫



もちろん、最高でしたよ!!








そして、東京の街の方に戻ることに。。。。



さすがに、バーガー食べないとな~♫






よ~し!!!!



あそこに行こう♫








そうだ!!







「BURGER MANIA」ですよ~☆


いやっほ~♫


広尾店は2回目でした!! 白金店を入れると、実は3回目☆


前回は、KENJIROOさん達といったんだな~♫






これ、めちゃくちゃいい感じでしたよ♫

生で見れて幸せ~☆
( あ! マニアさんのブログで見たことあったんですよ!! )





何食べようかな~???




やっぱり、「BACON CHEESE」だよ~♫


めっちゃ美味しいんですよ!!


個人的に大好きです☆





帰りに一応、挨拶をさせてもらったら、、、


前回に来た時のことを、覚えていてくれてたみたいで!!!!!



気づいていたみたいでした♫






で、、、、、







まさかの、一緒に、、、、、、、、、、、、、






記念撮影~☆




いや~、、、、、




マジで幸せでしたよ。。。。。。



ちゃっかり、Tシャツも買って帰りました♫





さらに、、、、




なんと!!!!!




BURGER MANIA さんのブログに載せてくれたんですよ~♫




本当にありがとうございました!! 









っという感じで、2日目も終了!!






夜は、月島で「もんじゃ」食べたのに、、、、、、






写真を、、、、、、、





撮り忘れちまったぜ!! ☆



イエィ!!  (笑)






3日目も書きたいけど、、、、




このままだと朝になってしまうので、、、、、、、







今日はおしま~い!!






ばいば~い!!





TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿