2012年4月8日日曜日

「TV」 POWER!!

ども。



TOMOKIです♫




今日は、コレしかないでしょう~!?














はい!



そうです!!



SHINさんの差し入れ~☆



昨日、持ってきてくれたんです~!




なんと、やさしい☆




しかも、今日は、カンキチまで差し入れを持ってきてくれて、、、、、






本当に感謝感謝で、、、、、、、












ん?









違うって???










わかってますって~♫









はい!! こちら~♫










「せやねん!」











いや~、


たくさんの方々に放送を観て頂いたみたいで、、、、




おかげさまで、今日はOPENから店内、活気がありましたよ~♫




本当にありがとうございます!!





僕も帰ってから、しっかり放送をcheckしちゃいました~!!






なんか、テレビで兄弟を観ると不思議な感じでした。(笑)









あ!!




そういえば!!





じゃ~ん♫




「THE CRITTERS」の貴重な2ショット!!




普段は、KENJIROOさんは、天満店にいるため。

じつは、ありそうでなかなか無い。。



かなり貴重な光景なんですよ~☆




生放送を終えてから、寄ってくれたみたいです♫










ってことで、






いっぱい撮ってみた♫








なんとなく、このショットが一番お気に入り~☆





 


勝手に撮って、載せてすいませーん!! (笑)


仲が良さそうでなによりです♫






僕も、いつかはTVに出てみたいもんですね~!!










そうそう!!




スタジオでの記念撮影の写真いただいちゃったので、



こちらに、、、、、








トミーズ健さんの横に~☆


うらやましい~!!!




2人とも「ケンちゃん同士」~♫












僕は、「健ちゃんパウダー」かけられたいです。(笑)





ん?





もう、すでにかかってるって!?







やかましわーい!!!! ♫







なんだかんだで、今日はいい感じに疲れましたが、、






めちゃくちゃ楽しかったし、


めちゃくちゃ幸せな一日でした☆




明日になるのかな!? 今日か!?

まーいいや♫


日曜日も皆さんの来店を楽しみにお待ちしております☆




あー、日曜日も楽しみだな~♫






ではでは!!






ばいばーい!!






TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿