2012年3月30日金曜日

『 TV 撮影!! 』

どうも~!!




今回は、♫TOKYO TRIP♫ 「vol.2」をお届けする予定だったのですが、、、、








なんと!!







「CRITTERS BURGER」!!








TV取材がありまして、、、、





急遽!!




予定を変更しまして、「TV 撮影☆」の模様をお送りいたしまーす♫






じゃあ、いこう!!




おっ!! マイクのセッティング中で~す☆




真剣な雰囲気で打ち合わせをしております。。。


うん。。。


なんか、声すら出すのが気まずいくらいです。。。。。











見守る「momoko」









撮影が進んでおります。


やっぱり兄弟が揃うと、こっちが緊張するよね。

うん。あるある~♫







あ!




「KENJIROOさん」の出番だ~!!!!


肉について説明しているようですよ~♫





僕も、しっかり見学しちゃってます♫




うん。





やっぱり緊張感が、、、、、、









ん?



はい。現場は、ただならぬ、空気感です。。。。。





そして、






「SOTAROさん」の出番!!


今度は、バンズについて話しておりますよ~☆





次に、




調理工程を作りながらの説明中~!!




はい。




やはり緊張感が、、、、ハンパな、、、、











ん?



はい。現場は、ただならぬ、空気感なんですって。。。。。





いよいよ、大詰め!! 




最後に、




兄弟2人での試食シーン☆




「カメラマンさん」のプロのオーラがすごい。。








照明さんも真剣なまなざしで、、







ん??






いや、照明さんも真剣な、、、









う~ん、、、、、



絶対に「照明さん」じゃない。。。。。










はい。




だから、、何度も言いますが、、、







現場は、ただならぬ、空気感なんですって..











ごめんなさい、、、





だって、、、











一回、やってみたかったんだ。。。








夢叶う!!  ☆








そんなこんなで、撮影は無事に終了♫



取材STAFFの皆様ありがとうございました!!







ちなみに、



放送日は、4/7(土)  9:25~12:54
「せやねん!」毎日放送




で、放送される予定で~す♫


よろしければご覧ください!!




ステッカーもらっちゃった♫

(どっかの店のブログにあった写真の感じで撮ってみた☆)










あ~!! 危ない!! 忘れるところだった!!



3/30(金) 1:20~2:14
「ジャルやるっ!」 関西テレビ

にも、CRITTERS BURGER 天満店が、チョコット紹介されますので、ぜひご覧ください☆








ではでは、そろそろ失礼しまーす!!





ばいばーい!!





あ!

 金、土曜日と、また「楽しいトコロ」に行ってきます♫


確実に、行き過ぎだ。。。。  勉強だ、勉強だよ☆







TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿