2012年3月22日木曜日

compleate!!☆

どうも!!



ちょっとの間、TOKYOに行ってきました。TOMOKIです!!




いや~、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていたただきました♫

お店のSTAFFの皆様、本当にありがとうございます☆



しっかり経験したことを活かしていきたいと思います!!







さあ、さあ~♫



帰ってきましたよ~!!






こんなんも新しく置かれちゃってます♫





う~ん、いいね!!  存在感バツグンだ!!





あ!!




カンキチのアメリカ土産も発見~!!

フィギュアがめちゃかわいい☆

しかも!! 地味にポテトとハンバーガー持ってるんだ♫




レジ横に置きたいくらいですね♫



よし!! 朝イチで勝手に置いとこう!! そうしよう!!


そうだ、京都に、、、、、、やめときます。。。(笑)





そうそう、レジ横といえば!!




「CRITTERS BURGER ステッカー☆」



もう、皆様は、GET☆しましたでしょうか~???



早くしないとなくなっちゃいますよ~♫



お早めに~☆









あ!! 




こんなトコロに~☆





やはり、相変わらずの、ナイスな表情♫ (笑)





先日、

またしても「AUNTY-MEE BURGER」に行ってきまして、


ステッカーをお渡ししたら、貼ってくれました~☆ ありがとうございます!!


すぐに、ボケてくれるところ、、、僕は大好きです♫






さあ、


それでは、


最後に「compleate!!」写真で、お別れしようかな♫








って、ことは~!?






☆「Beverly Hills BURGER × CRITTERS BURGER」☆




これで、compleate!!




次は、何と「勝手にコラボ」かな~!?





ではでは、





あ!




「TOKYO」の続きは、近日公開!? すると思いまーす♫





ばいばーい!!





TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿