2012年3月10日土曜日

☆ NEW SWEETS ☆

どうも♫







ニッヒッヒ~♫






ついに、始まっちゃったんだな~☆







いや~、ヤバいよ。





ほんとに。。。





ん?何がヤバいかって!?






もう言っちゃお~♫








実は、、








じゃ~ん☆








「CRITTERS PANCAKE」



イエーィ!!!!!!




ヤバいっしょ!?




ついについに、パンケーキが始まったんですよ~♫




まだ、開始して間もないのに、、
すでに、めちゃくちゃ大反響をよんどりますよ~☆




まだ食べてない方は、要CHECKですぜ!!



個人的には、やっぱ、ストロベリーかな~☆



あ~、考えるだけで、すぐ幸せになれる~♡




ぜひ、『CRITTERS PANCAKE』で、

優雅なカフェタイムを過ごしてみるのもいいんじゃないでしょうか♫







あ!!


ハンバーガも忘れちゃいけないぜ~!!




今月のマンスリーも、お客様に大好評みたいですよ~☆



「CABBAGE&BACON BURGER with Anchovy sause」
(春キャベツとベーコンのアンチョビソースバーガー)




こちらもよろしくです~☆







それでは、今日は珍しいショットでお別れです!!










いってらっしゃい♫





知り合いの所に、
配達に行く、ホールSTAFFの「megumiさん」でした~☆






では!!



ばいばーい!!




TOMOKI

0 件のコメント:

コメントを投稿