2012年3月23日金曜日

♫TOKYO TRIP♫ 「vol.1」

どうも!


今日は、あいにくの雨ですね。
明日も午前中は、天気が良くない模様ですねー。


しかーし!!


だいぶ気温も上がってきましたよ~!!


もう春は近づいてきてる~♫ 桜に、花見に、バーベキューなんかも~☆


楽しみがいっぱいです!! 


花粉に負けないように春を待ちましょう~♫









では今日は、
先日、行ってまいりました!! 「TOKYO TRIP♫ vol.1 」の模様をお楽しみください☆





まずは、朝イチから「築地」にきたのだ~!!






そして~!!



朝ごはん ☆~TIME~☆


「海鮮丼」ヤバし!!


めちゃうまでした☆






そして、次に向かったのは~!?






「BROZERS'」


来た来た!!  マジで来ちゃったっす~!!

雑誌で見たとおりの真っ赤な外観のお店~☆




キッチンの上に掛けられているボードのイラスト大好きなんです♫

生で見れて、マジで幸せでしたよ~☆




で~、で~、そして~!!!!



「LOT BURGER」


キャー!! マジで感動☆

幸せすぎた。。。。ごちそうさまでした♫








そして、しばし移動。






そして、代官山へ~!!


ん?



マジで~!?

左に進めばいいんですね!!  OKです☆




すると、その先には~!?



「SASA」



イェイだよ!!





店内は~!?


オシャレ空間でした☆

(ちなみに、3つのバーガーは、作り物です。SIZE表なり☆)

めちゃリアルでした!! 欲しい~♫





そんで、そんで、、、いくよ~!!




「Grilled Mushroom Burger」

マッシュルームの味がめちゃ旨です!!

めちゃ勉強になった~☆

ちなみに、友達はお腹いっぱいすぎてポテトを摘んでました。笑


ごちそうさました♫







そして、買い物をしに銀座へ~☆







まじで!?

☆究極の「歩行者天国」☆




ん?





本当に天国に行ってしまいそうな写真が撮れてしまいました。(笑)

まだ、行けないな~♫







で、夜ご飯は~!?







アメ横にて 「ラーメン」☆

さすがに、バーガー行ったら怒られてたかも!!(笑)


でもね、このつけ麺!!!!


めちゃくちゃ美味かったんです!!


名前は、、、、、、、、、、、、、、、、、


忘れました。。


すまぬ。


あ!れんげに書いてあるかも!?


気になる方は、頑張って拡大してください♫






てなわけで、1日目終了~♫





次回は、「♪ TOKYO TRIP ♪ vol.2」だよ!!




お楽しみに~☆





ばいば~い!!




TOMOKI




0 件のコメント:

コメントを投稿