2012年5月31日木曜日

あと、1日~!!


どうも♫



また、少し空いてしまいました~。。。。。



ん~、なかなか更新できない。。。


しっかり頑張りまーす!!










そんなことは、さておき!!

( ごまかしてなんかないぞ~♫ )







皆さん、知ってました!?



明日で、今年の半分が過ぎてしまうんですよ~!!




ヤバくないですか!?


気が付けば、もう、半年が経ってしまいましたぜ。。。。。。





やり残していることが、いっぱい過ぎてピンチな方も多いんじゃないでしょうか!?




僕も、大量に残ってる気がします。。











大丈夫だ!!




本気出せば、、まだ間に合うハズ!!




そう思っときます♫ ポジティブ☆








あ!!



そういえば、まだ間に合うものが、、、、、、、、、





1つありますよ~♫






ニヒヒッ~♫






「2種類のチーズとアスパラベーコンのバーガー」





5月の限定バーガーですよ~!!!!





逃したら、もう出会えないぜ~! 


まだ、食べてない方は、要CHECKだ!!







ハマさんのイケメンショットも見れなくなってしまうんですね。。。

STAFF一同、残念です☆(笑)





6月も「イケメンショット」おさえていきたいと思います♫


お楽しみあれ~☆















そうそう!!!!




前回のブログで、



カンキチの「手作りティラミス☆」を紹介したんですが、、、、







それに引き続き、、、、、、、





なんと!!!!




「チェリーパイ」を作ってきてくれましたよ~♫♫










「オリモの顔が、、、、いっちゃいました☆」






そして、、






急遽、出勤することになった、このオトコ、、、、






LUCKY BOY☆!!









 「エンゾー君」も大満足の様子でした♫








あ、ども。  僕も頂きました☆







これまた、マジでめちゃくちゃ美味かったですよ!!



聞いてみたら、、、、、チェリーパイも初挑戦だったそうな。。



アンタは、どんだけ色んなものが作れるんだよ。。。。。



女子力がハンパないですね♫














でも、



肝心な、完成写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。。






「カンキチ」ごめーん!!!!!!!!!!!!!!!!






あ、そうだ。。



もう一回、作ってもらおう♫ うん! そうしよ~☆




それとも、次回は新たなスイーツかな~♡





いや~、次の出勤が楽しみだな~♫

プレッシャーかけとかないとね☆ 期待してます!!(笑)













そして、




さらに、、、



以前、CRITTERS BURGERで働いていました、

「えみな」さんから差し入れいただきました~☆




旦那さんと一緒に、お子さんも連れて来店してくれました~♫






でも、写真撮るのを忘れる。。




っていう、もはや定番です。。。




次に来てくれた時には、ちゃんと撮らせてもらお~♫
一緒に働いたのも少なかったから、ゆっくり話もしてみたいものです☆






さあ、気を取り直して、、、、、






「蓬莱のアイスキャンデー」







が、、











ある時~♫












ん~、、、、違うな~。。。












よーし!!










ある時~♫












ん~、、、ちょっと違うな~。。。










よーし!!









ある時~♫










うん!!





本日のBEST OF 「ある時~♫」 は、




新しくCRITTERS BURGER の一員になりました「KIYO」でした☆




肝心のアイス持ってないから、、、実は、「ない時~♫」なんだけどね☆






よろしくお願いしまーす!!!!

















気づけば、、、


なんか、今回は、食べてばかりの内容になってしまいましたね♫


たまには、いいよね~☆









では、今回はこのへんでお別れしようかな~!!








ではでは。。







あ~、6月のマンスリーバーガーが楽しみだな~♫







ばいば~い!!






TOMOKI

















0 件のコメント:

コメントを投稿