2012年5月6日日曜日

サングラス~!?



どうも♫




皆さん、いかがお過ごしでしょうか??





ゴールデンウィークを、しっかり満喫してますか~☆





連日、たくさんのお客さんに来ていただきまして、本当にありがとうございます!!






もう連休も、残すところあと1日になってしまいました。。








CRITTERS BURGER のバーガーを食べて、


皆様に少しでも幸せに感じていただければ嬉しく思います♫










いや~、





それにしても、、、、、、、、、、、




コイツの人気がヤバいです!!!!!!!!!!








そう!!




今月のマンスリーバーガーだよ♫



この、「2種類のチーズとアスパラベーコンのバーガー」!!





大ヒットをとばしておりますよ~☆




STAFF内でも、賄いでの出現率UP中でございます!!!!




ゴールデンウィークの締めくくりは、このバーガーで決まりですよ♫



絶対に満足させてくれることまちがいなしです☆




ぜひ、この機会に、お試しあれ~♫













そうそう、




ゴールデンウィーク中、STAFFみんな元気に、乗りきれるようにと、、、




momokoから差し入れをいただきましたよ~♫









なんだか有名なクリームパンだそうですよ☆



ブログで写りたくないって逃げるから、無理やり撮っちゃいました!!


逆にいい感じになった♫(笑)



ごめんよ~♫



そして、ありがとう☆

いつも差し入れしてくれることに感謝しとります!!

(中身は、撮るの忘れた。。。)











ん?? 



 タイトルは、なんなんだって!?









そうそう!!








この日は、そのあと、





へんてこなサングラスに出会ったんですよ~♫












そいつが、、、、、














これだ!!!!

















「サングラス系」 ポテト~!!   (笑)












ってことで、、、、












掛けてみた~♫














う、うん。。。



フィット感が、、、、、、ハンパない。。






なかなか、イケてるぜ♫






ていうか、思いっきり撮られる気あるやん。。











デリバリーから帰ってきた、MIWA君にも合わせてみた♫













やっぱり、momokoのサングラスだったみたいです♫







自分のを掛けて、またデリバリーに向かっていきました☆









もしかしたら、


皆さんのお皿の中にも、「サングラス系」ポテトがいるかもよ~☆




そん時は、思い切って掛けちゃいな♫















それでは、今日のお別れショット♫
















「カンキチの愛情たっぷり!?」 のバーガーバックで賄いを食べるエロム☆







しっかり見せてくれました♫



美味しさもUP~!!




ちなみに、マンスリーバーガー食べてましたよ~☆




最後に、ちゃっかり宣伝♫ (笑)









ではでは、




ゴールデンウィーク最終日も、元気にお待ちしておりまーす☆







ばいばーい!!

















最後にお知らせです。



5月7日(月)、5月8日(火)、心斎橋店はお休みとさせていただきます。


ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


また、9日(水)からは、通常どおり営業いたします。






なお、天満デリバリー店は、


5月7日(月)、8日(火)とも通常どおり営業いたします。



よろしくお願いいたします。







TOMOKI

3 件のコメント:

  1. これは新しい女性人お楽しみくださいオンライン
    ショッピング約の人の男性。、それはまた依存何のタイプ内はあなた可能性がありますは釣り。を使用してスマートな機能は、オークリーのサングラスを与えるカスタムメイドは、着用。あなたが見ることができる以下の水岩ととして小石優れた魚として。

    My webpage; オークリー サングラス

    返信削除
  2. することができます1発見、理想的なレース ナイロン靴で、現在の市場現在ですか?書き込み手術、オークリースタートプレドニゾン プロトコル。|から喜びを得るあなたお気に入り過去時間ときも残り無傷で。つまりは非常に少なくともあなたが含む。コーチ継続的なBonnie Cashin に参加したとき 1962 年革新、乗組員と意図、ハンドバッグは独創力のある、単なるでショッピングバッグ。非常によく私たちあなたをつかんでいる言うことができる、に適したボロボロのペアデニム、きちんとしたアサーションティーと、レイアウト-戻る靴のペア。

    返信削除
  3. This is my first time pay a visit at here and i
    am genuinely impressed to read all at one place.

    Here is my blog :: ロレックスレプリカ

    返信削除