2012年6月5日火曜日

6月に~!! 突入だぜ♫


はい!!




ということで、、、、、、6月がやってきたぞ~!!









よっしゃ!!



じゃあ、いきますか!?







ん??     「何を!?」って~!?










決まってんだろ~♫








「6月のマンスリーバーガーの登場」だよ!!











そして、なんと!!!!




このマンスリーバーガー企画!!!!





開始してから。。ついに、1年が経ちました~☆






1年も続けられたのも、皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます!!




これからも、皆様の期待に応えられるように頑張っていきたいと思います!!







じゃあ、いくぞ~♫









とりゃあ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













「Dry Tomato&Fresh Mozzarella BURGER
with Basil Sauce」

(ドライトマト と フレッシュモッツァレラチーズ バーガー)







ヘイ!! ヘイ~!!





きたきたきた~!!!!!!!!




今月のマンスリーバーガーも来ちゃいましたよ~♫




いや~!!



今月は、シャレてるでしょ~!?






さっそく、僕も賄いでいただきましたよ~♫










二ヒヒッ~♫










今月のマンスリー。。。。。。。。。。







マジで、、ヤバいっすよ!!!!





ハンパなく、めちゃくちゃ美味いです☆

 












キミに、出会えたことに、感謝。。






(カンキチの写真より、勝手に拝借♫)






って、いうくらい、めちゃウマでした!!!!!










お店では、すでに「大ヒット」をとばしてますよ~☆





絶対にハマること間違いなしです!!





皆さんも、ぜひ召し上がってみてください♫






今月は、オシャレに、



マンスリーバーガーとご一緒に、ワインなんていいかもしれないですね~☆



CRITTERS BURGER は、ワインもおいておりますので、お気軽にSTAFFまで~♫









それでは、




今回は、 STAFF 「モーリス」が撮った写真でお別れ~☆





















ん? 奥に誰かいるぞ~!?






いや~、、、、、、



それにしても、、、、、、、




同じカメラなのに、、、、、、、、、、、


撮る人が変わるだけで。。。





こんなに違うとは。。。。。。。。。。。。。。




へこんでねーよ~!!    ちくしょう~♫








んじゃ、またね~☆










ばいばーい!!







TOMOKI


0 件のコメント:

コメントを投稿