2012年5月21日月曜日

来客☆ & sweets day ♫

どうも♫



皆さん、おはようございまーす!!!!






完全に、「金環日食」の時間は、夢の中でした。。。。。





しまったぜ。。。。




いいんだ!!  そのぶん、TVでいっぱい観るし!!!!!











皆さんは、観れましたか~!?





なんか、リングにちなんで、



その瞬間に、プロポーズした人もいたそうな☆




ロマンチックですよね~♫



あの時間に、日本中のたくさんの人たちが、



同じ光景を観てたのも、なんか、ちょっぴり幸せなことですね♫









そして!!



今日もいい天気ですよ~☆




最近は、気温もだんだん高くなってきて、




近いですよ~!!





「☆ SUMMER ☆」がね~!!




皆さんは、夏の予定はもうたてましたか~!?



僕は、まだ何も予定がな~い。。。。。。。。。。。。





BBQや夏FESに行くぞ!!   絶対~♫










去年の「FREEDOM」♫ in 淡路島







ん?








何かごまかしてないかって!?






はい。



またしても、久しぶりになっちゃいました。。。。。





ごめんなさーい♫





更新してない間も、皆さんブログをチェックしてくれてるみたいで、、、、、




本当にありがとうございます!!




絶対、更新回数あげまーす!!     さすがに、二度目なんで、約束します☆











じゃあ、




いこうかな~♫








実は、昨日、来客がありまして。☆




神奈川県や愛知県から、大学時代の友人が来てくれたんですよ~♫



ライブを観に来た方達や、舞台を観に来た方、目的はそれぞれだそうな。




帰り際に写真撮っちゃいました!!
















そうそう、、、





僕のソロ写真を、、、、ね。。♡♡







うん。






違うよね。。。。。。。。









はーい!!







「カンキチに、BURGER持たされた。。」







お土産もいただきました~♫








中身は何だろな~!?







「ういろう」だ~!!





しかも、バリエーションヤバし~!!





「なかなか自分で買う機会がないけど、貰ったら嬉しいシリーズ」ですよね♫





まっさんが、「ういろう」と「ようかん」の違いを調べていました。(笑)



「なるほど~!!」って、なったけど。。。。



忘れたんだ。。。



気になる方は、ウィキペディアをご覧ください♫







STAFFで美味しく頂きました♫


ごちそう様です!!



本当に来店ありがとうございました☆



また来てよ~♫









そして、そして!!!!




もうひとつの、「SWEETS」♫ の紹介~!!!!











ん?





もしかして、、、




「ティラミス」~!?







なんと!?





しかも、これは!!!!!!!!!!!!








♡「カンキチの手作り」♡





初めて作ったみたいですよ~☆




たまにこんな風に、いろんなお菓子を作ってきてくれるんです。。





いや~、将来は、いい奥さんになるでしょうね♫









それでは、、、













実食!!













なぜか、またしても「まっさん」の実食!! シーン♫ (笑)







味はというと、、、、、、







冗談抜きで、、めちゃくちゃ美味かったですよ!!





オーナーにも「美味い!!」 いただきました☆









「僕も、そんなにティラミスを食べたことないですけど、、、

今まで人生で食べたティラミスの中で一番美味しいと感じました。」








って、書いてくださいね!! って、




言われたので書いておきまーす♫ (笑)











けど、本当に美味しかったです☆


バレンタインの時の、チョコケーキも美味しかったし、センスありです!!





次は、「チェリーパイ」かな~!?








ん?



「チェリー」と「ティラミス」!?



たしか、「ティラミス」原材料は................!?


マスカル、、、、、、、、、、、。







はい、、  気にしなーい♫ (笑)




「ティラミス」も気になる方は、是非、ウィキペディアで~!!(笑)











ではでは、




本日は、お休みですが。





明日からまたお店でお待ちしてまーす!!













最後に、、、













「CRITTERS PANCAKE」♫




ちゃっかり、宣伝もしときました~☆






では、





ばいばーい!!






TOMOKI



0 件のコメント:

コメントを投稿