2012年8月31日金曜日

「GAME OVER」





やいやい!! やーい!!







おそらく、今月は最後の登場だ~♫







最近は、少し暑さがマシになったと思いきや、、、、、、


まだまだ、夏のパワーは力強いみたいですね。。。。。。。。





家では、完全にクーラーに頼っておりますよー!!



いや~、




文明の力に本当に感謝です☆






けど、あんまり頼りすぎると「夏バテ」や「夏カゼ」ひいちゃいますからね!!




みなさん、体調管理にはご用心を~!!













そんな、今日は、




少し「夏バテ」!?




いや!!   「夏ボケ」 をしたSTAFF を発見いたしました。。。。








突然ですが~、、、









 
間違い探しSTART!!









皆さま、間違いに気づきましたでしょうか!?(笑)













NO-JI のTシャツが、、、、、、、、










 
 
『GAME OVER』
 
 
 
 
 
 
NO-JI よ。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
何でそうなるんだ。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで来たら、間違えて着て来てしまったそうな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、確かに似てる。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
「NO-JI」は、何か持ってると思ってたけど、、
 
 
 
再確認できたよ♫(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たぶん今年、1番だな(笑)
 
 
 
 
 
 
「GAME OVER」は、やばい。。。。
 
 
 
 
 
オモロ過ぎた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑かしてくれて、ありがとうね♫
 

 
 
 
 
皆さんも、もしかしたら、「GAME OVER」に会えるかもよ~☆(笑)
 
 
 
 
お楽しみに~♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
 
 
実は、、今日もお菓子頂いちゃったんです~♫
 
 
 
 
 
 
 
イェ~イ!!
 
 
 
 
 
 
 
スフレだ~♡
 
同じビルの3Fにやってきました「美容室」の方に頂きました☆
 
 
なんと!!
 
 
3Fは、これで2店とも「美容室」になりましたよ~!!
 
 
すごいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
さあ!!
 
 
 
 
 
明日(31日)で、8月も終わりですよ~!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
食べ逃しに、ご注意!!!!
 
 
 
 
 
 
よーし!!
 
 
 
 
 
明日も、
 
お客様の笑顔がいっぱい見れるといいな~♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーい!!
 
 
 
 
 
TOMOKI
 

0 件のコメント:

コメントを投稿