2012年9月4日火曜日

9月!! 今月は!?





さあさあ~!!





9月になったぞ~♫




ということは、、!?






はーい!! マンスリーバーガーの発表だぴょん~☆(笑)








さっそくいってみよう♫






めずらしく兄弟が揃っております!!




 
まずは、食材の試食だ!!

 
 
 
みんな集中して聞いております!!
 
 
 
んでから、パテにのっけたり、

 
 
ハムをのせたりしまして、、
 
 
 
最後に、仕上げに、、、
 
ちょっと、ひと工夫しましたら~♫
 
 
 
 
 
 
 
完成だ~い☆!!
 
 
 
あっというまで、ビックリしたでしょ??(笑)
 
間の写真は、真剣すぎて忘れた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
まーまー、見てみなって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ARUGULA & PROCIUTTO BURGER」
(生ハムとルッコラのバーガー)
 
 
 
 
どーよ!? do-yo!? どーなのよ~!?
 
 
 
今月もヤバめ!! このセレクトやばいっす!!
 
 
 
当然、もう食べたよ~☆
 
 
 
ルッコラと生ハムの相性、めちゃいい感じ!!
 
 
やっぱり、生ハムいいよね~♫
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のマンスリーバーガーも、予想を上回る勢いで人気でございます!!
 
 
 
 
 
皆さんも、早めにCHECKだよ!!
 
 
 
友達にも自慢しちゃいましょう~♫
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
 
今日は、ちと短めで失礼しまーす♫
 
 
 
 
ばいばーい!!
 
 
 
 
 
 
あ!! 私事ですが、、、、、、、、
 
 
 
ちょっと5.6日と連休いただきまーす♫
 
(お店は、OPEN してますからね。。)
 
 
 
 
 
あそこに行くんだ~♫♫
 
 
 
 
 
 
久しぶりだな☆ 楽しみだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOKYO~!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、出来たら現地より更新しまーす☆

 
 




いっぱい吸収して、、レベルアップだ!!!!






んじゃね♫




ばいばーい!!





TOMOKI


0 件のコメント:

コメントを投稿