2012年8月10日金曜日

4th ANNIVERSARY PATY !!


どうも♫



ついに、




みんなにバカにされてきたレギンスを脱いだ「TOMOKI」です。。(笑)



さすがにタイミングを逃しそうだったので。。。。









しかし、、


最近、ここ2日くらい暑さがマシですね~。



このまま、涼しくなっていくことを願うばかりです。。







ええ。。ほんとに。。。。










さあ!!


そんなことはどうでもいいとして!!











みなさま、遅くなって申し訳ありません~!!









それでは、お待ちかね!!








先日行われました、



「4th ANNIVERSARY PATY」の模様をお伝えしたいと思います☆











よーし!!




もう、すぐ行く!!




いっちまいましょう~!!












イスとテーブルを外にだしーの。




チャリンコをだしーの。




とりあえず、セッティング完了!!




あれ?? そこは、セッティングしてないんだけどな~。。
(きよっさん と その友人☆)

1番のりだーい!!




そして、彼らも到着♫
(マーチン & おりも)




ってことで、、ちょっと休憩~♫





しかし!!




「サボるな、この野郎~!!」 by momoko (笑)






つーことで、貼る~♫






しかし!!







「パスタ作れ、この野郎~!!」 by momoko

(絶対に怒られるな。。これは。。)






本当は、応援しております☆


よし、これでよし!!









さあ、OPEN 準備完了!!










START!!




















気がつけば、たくさんの人~♫♫



今回は、ちゃんと使いましたよ~☆(笑)




さあ、焼け焼け~!!!!!




召し上がれ~☆





天満トリオの登場だぜ!!





あがっていこーぜ!!

(TOKYOから参戦して頂きましたよ♫)






HAMAさんのお子さんも来てくれた~☆

めちゃくちゃカワイイ~♫




MIWAくん夫婦だよ~♫

(エロムは酔ってきたかな~??)




今日は、GIRAGIRA TTN☆ ( つっっつん )

テンション高めで、「っ」多い!!(笑)



っと、言うことは~?????





「GIRA GIRA CHARIYA」参上だよ~い!!





イエーイ!!  混み混み~♫





いいね!!




「抽選会」始まりました~!!







熱気ヤバいっ!!



燻製器~!!






さあさあ、店内では~!?








「BURGER TOWER」だ~!!






STAFF てんこ盛り~☆



上がれ!! 上がれ~!!



体脂肪計GET~!! の「松尾くん」☆
(いつも来店ありがとう!!)




AGAIN!!



エロム with friend ☆



イケメンが怒ってますYO~♫ 



堪忍してくださ~い!!(笑)





ん??







心眼だぜ!!

( もう、皆さん疲労が、、、、)





エロムも限界。。。。




そんな時の、救世主!!




Hossy 参上~!!





最後、エロムをきっちり対処してくれました♫

Thank you!!










そんなこんなで、



「CRITTERS BURGER」 は、無事に4周年を迎えることができました。

これも、すべて皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!






僕自身は、まだ、働き始めて1年くらいしか経ってないですが、、、

いつも本当に楽しい時間を皆様にいただいております。

みんなの笑顔を見れるのが、なにより幸せです☆

本当に「感謝」です!!









これからも、皆様が幸せな時間を過ごせるように、STAFF一同、頑張ります!!


今後も「CRITTERS BURGER」をよろしくお願いします♫









「THANK YOU!!」











TOMOKI














0 件のコメント:

コメントを投稿