2012年8月23日木曜日

「NEW FACE!! + お土産 PATY☆」 明日は~!?



どうも♫




今日はせっかくの休みなのに、


ダラダラ過ごしているTOMOKIです。。。。






しなきゃいけないことが、めちゃくちゃあるのにね♫








それは、夜にまわすことにしまーす☆








ではでは、


今日は、CRITTERS BURGER にやってきたニューフェイスを紹介だ~!!!!







 
 
横顔でsorry~♫
 
「KAZKI」だよ~!!
 
みんなしっかり覚えてよー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
実は、KAZKI。。
 
 
音楽活動してまして、、、
 
 
 
 
 
 
告知だーい!!!!
 
 
 
 
 
SUMMER MUSIC FESTIVAL 2012
 
2012.08.28.TUEADAY
 
AT ZEPPNAMBA
 
 


ってことで、、
 
 
 
KAZKI 歌っちゃいますんで!!
 
 
 
時間がある方は、ぜひ 「ZEPP NAMBA」へ~♫
 
(開場 17:00- オープニングアウト 17:30- ライブスタート 19:30)
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、、、、、
 
 
 
 
 
いままで載せ損ねていた、たくさんの頂き物をご堪能あれ~♫
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やばっ!!
 
めちゃくちゃ前~。。(笑)
 
KANKICHIのハワイ土産☆
 
 
 
 
 
ぺこちゃんのほっぺ~♫
 
以前、働いていたEMINAさんより
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
この頃は、「よ~いドン!」の取材時代。。
 
 
 
 
 
 
ということは、
 
 
 
 
照明係 momoko の出番☆
 
 
 
 
彼も、おススメです。。。
 
 
 
 
 
 
で~っ、と。。
 
 
おっ!! こちらは、momokoの韓国土産~♫
 
 
 
イケメンによる紹介でした!!
 
 
 
そうそう、
 
 
はるばる福岡から、大学時代の友達も来てくれました。
 
 
祝いを持って、結婚式に向かっていきました♫
 
Thank you!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、8月~!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらも、大学時代の友人なり☆
 
名古屋と千葉から~!!
 
 
 
 
 
味噌くれた~♡
 
 
小倉トーストラングドシャ♡
 
きよっさんの見せ方(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、、この日は、、、
 
 
 
 
味噌を使って~♫
 
 
味噌たっぷりの
「味噌なすベーコンバーガー with キャベツ」したよ♫
 
なかなかイケます!!
 
 
Thank you!!
 
 
 
 
 
帰りに、2人揃って、
 
「ほなっ!!」
 
してくれました♫(笑)
 
 
 
 
 
あとは~、
 
 
 
 
 
TTN(つっつん)から、
「静岡の恋人」を頂いただら~♫
 
ん??
 
なんだ?? なんだ~!?
 
この2ショットは~!? ♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな、KYOっさんから、淡路島土産~☆
「玉ねぎパイ」
 
相変わらず、ENZOのテンション高い!!
 
 
 
 
中身はこちら♫
 
 
 
 
続きまして~!?
 
 
 
OCEAN CYCLE FACTORY のHITOSHIさんより
 
 
 
「ヒバゴンのたまご」!?
 
頂きました♫
 
 
 
気になる方は、拡大して読んでね♫
 
 
 
momoko が持っているのは~!?
 
 
 
HAMAさんのお土産~♫
 
ももいちごパイ♡
 
 
 
最後だ~!!
 
 
 
 
 
 
前の職場の友達にもらった~☆
 
不思議なチーズケーキでした!!
 
なんか、結構並んでるくらい有名らしいですよ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上で、、終了~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました!!!
 
 
 
次回からは、すぐに紹介を心掛けまーす♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、長々と失礼しました~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
 
 
本当に最後!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は~!?
 
 
 
 
 
「ウシジジマくん」DAY~♫
 
 
 
 
 
ほなっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、TOMじゃなくて。。。
 
 
 
 
 
 
 
TOMOKI



0 件のコメント:

コメントを投稿