2012年6月17日日曜日

不思議な行動。。。。。



イェイ~♫




どうも!! 今日も登場してみました~!!





やるときは、やる子なんだい!!













今日は、あいにくの天気で、1日中ずっと雨でしたね。




すごい雨にもかかわらず、

CRITTERS BURGER に来店していただきまして、本当にありがとうございます!!


今日もたくさんのお客さんに出会えて、幸せでした♫









最近、よく思うんですけど。。




やっぱりお客さんの笑顔を見てると、めちゃくちゃパワーもらえるんですよね☆




なんか、嬉しくて仕方ないというか......。 






なんしか、、、本当にいつもありがとうございます!!












あー、なんか恥ずいので、、、、




いこうかな~♫


















そうそう!







 先日ね、大学時代の友人が、静岡からお店に来てくれたんですよ~♫







でね。。



お土産もらっちったぜ☆









じゃ~ん♫








「こっこ」♡




僕も大学の4年間。静岡にいましたが、、、、



食ったことなかったぜ。。。




きっと「うなぎパイ」が有名すぎるからだな!!




STAFFの皆でおいしく頂きました♫ Thank you~☆








しっかりお店の写真も撮って帰ってくれました♫



あ、ちなみに彼は、水族館で働いてるんですよ☆



くぅぅ~、、うらやましいぜっ!!




またお待ちしてま~す☆








そして~!?



STAFFの「きよっさん」からもお土産もらった~♫






☆「柚子もなか」☆







髪も切って、パワーアップ中の「きよっさん」☆




ん? すでに誰か1コ食べとるし!!!!


ちなみに、犯人はSOTAROさんでした。(笑)





うん!!  甘すぎない。この「もなか」


めちゃうまでした~♫


ありがとう☆ 「きよっさん」!!














あ。




そうそう。。




今日ね。。



ちょっと不思議な行動をしている子を見つけたんです。。。。。










顔隠されちゃいました♫


この子の正体は。。





そう!!





「のーじー」です☆









何してるのか聞いてみたら、、、、










ビンのキャップを並べて、、眺めていたそうな。。。。



なんか、めちゃくちゃ嬉しそうにしておりました。。。





確かに!!  こんなに色んなデザインがあるんですね~♫




ちょっとだけ、テンション上がる理由が分かる気がしました☆
(ちょっとだけね。。)












最終的には、こんなんになってました。。。












うん、、、、、









ちょっと怖いかな。。。(笑)








テンション上がった「のーじー」は、持って帰っていきました♫


みんなにプレゼントするみたいですよ~(笑)









僕は、大丈夫かな~♫






皆さんも貰えるかもよ~☆(笑)















それでは、


今日はこのへんまでにしようかな。。











では、最後に。。。



今日の「ベストシーン」でお別れです♫











「雨の降りすぎで、テンションおかしくなったエロム。」




でした~♫




大雨の中、傘もカッパも着ずに。。


チャリンコで帰っていきましたよ。。ワイルドだぜぇ~(笑)







HAMAさん、エロム。。

大雨の中のデリバリー、本当にありがとうございました!!






風邪ひくなよ~♫











では、このへんで!!





ばいばーい!!





TOMOKI


0 件のコメント:

コメントを投稿