2012年7月31日火曜日

HAPPY BIRTHDAY!!



どもども~!!!!!




やっちまった、、やっちまったよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今回は、だいぶ久しぶりになっちゃいました。。。。






ん~、、





もう期待してないって??





そんなこと言わずに、、、、、、、、、、、






夏バテということで許してちょ~♫








けど、もう大丈夫!!!!










元気元気だ~♫













ん??




そんなことより??



タイトルが気になるって?????


















二ヒヒッ~☆


















じゃあ、いこう~!!!










じつは、、、、





先日、、、、、、、、、、、、、、、、、、






7月29日は~!?










「SOTAROさんの誕生日~☆」






イエィ~♫






31歳になられたと言うことで、、、、、





サーティーワンのアイスクリームを、、、


「 31個 」 プレゼントだ~☆










サプライズ大成功~☆ !?








ニヤリ♫



ニヤニヤ~♫







しっかり喜んでもらえましたよ~☆





いや~、本当によかった~!!!













と、、、言っていると、、、、、










そこに、もうひとつのサプライズの登場~!!!!!!!!!











NO-JI が手作りのケーキを持ってきました~♫











サプライズVol.2 も成功だ~☆








恥ずかしくて、、、片目だけ隠す。。。

(そして、後ろで~。 はしゃぐ~☆)








そして、ニヤニヤする仲良し達でした~♫








そんなわけで、、、




無事に、サプライズ大成功でした~☆




SOTAROさん、本当に誕生日おめでとうございました!!!!



これからもよろしくお願いします~!!


















おっと、、



忘れるとこだった~!!







今月のマンスリーバーガー!!!!!!!!!!!






「今日で最終日だよ~!!!!!!!!!!!」





絶対、食べなきゃ後悔するよ♫












あと、最後に。




少し残念なお知らせ。。。。。。。。



CRITTERS BURGERが出来てから、



ずっと、昔から長いこと働いてきた「MIWA」くんが、



この日で最後の出勤でした!!






めちゃくちゃ髪伸びた(笑)







正直、個人的にですが、、



この人をずっと見てて、色々なことを学びました。



なんというか、、「まっすぐ」なんですよね。。



この人の、生き方というか、考え方というか。。




めちゃくちゃ好きでした☆




本当にありがとうございました!!







また、すぐに現れるそうなので楽しみにしときますね♫















あー、



久しぶりに書いたら楽しいですね☆







では、今日はこのへんで!!









ばいばーい!!







TOMOKI


















0 件のコメント:

コメントを投稿